月1万円の不労所得を目指す20代の運用記録

不労所得を得るべく、まずは月一万円を目標とし、様々な資産運用の記録を綴っていきます。

【トライオートETF】~2週目~運用報告

f:id:h-kashi:20180802103809j:plain

こんばんは、かっしーです。

早いものでまた1週間が経ちましたので、トライオートETFの2週目の運用報告いきます!

7/26~8/1 間の運用報告!

f:id:h-kashi:20180802105937j:plain

今週は+432円でした。下げ相場だったのにも関わらず約定してくれています!手動でやっていたら間違いなくマイナスになってたでしょうね笑

インヴァスト証券では、このトライオートETFと同じようにトライオートFXもありますので、始めたときにはまた同じようにご報告いたします。FXの自動売買にはトラリピとか他にも色々あるみたいなので、勉強してこれだ!というものを始めてみますね。

ちなみに先週(7/19~7/25)は+1,043円。

2週間で1,475円の稼ぎ。お金に働いて貰って稼いでもらう、いわゆる不労所得ってやつですね。なかなか興味深いものです。つい最近までは投資=悪(というかキケン)みたいに思っておりましたが、完全に「物は試し」って感じでやり始め、損することもあるけどお金に働いてもらうのってなんか楽しいなって感じてきたので、投資は怖いな~とか、僕と同じ境遇の方いると思いますので、こういう運用報告で何かきっかけとか、参考になればなと思います。

読んでいただきありがとうございました◎